自分で考え、自分で選び、自分で行動する。意志のある人たちが集う“場"それがイー・ウーマンです。 サイトマップお問い合わせ| english
ewoman検索: 過去のサーベイ検索
HOME CAREER@ NEWS@ MONEY&REGAL BODY@ SOCIETY@ ACTIVE LIFE@ 6ジャンルについて
>>> 旧リーダーズ/メンバーからの移行登録について
イー・ウーマンとは
参加する
円卓会議 働く人の
円卓会議
表参道カレッジ 人から学ぶ、
人と学ぶ

表参道カレッジ
国際女性ビジネス会議 国際女性
ビジネス会議
読む
winwin対談 佐々木かをりの
win-win対談

ホーム > 佐々木かをり対談 win-win > 第41回 片平秀貴さん

win-win

41
丸の内ブランドフォーラム代表・東京大学ものづくり経営研究センター特任教授
片平秀貴さん

心のコミュニケーションが成立しないと、ブランドはできない

日本におけるブランディングの第一人者として、丸の内ブランドフォーラム代表・東京大学ものづくり経営研究センター特任教授を務められる、片平秀貴さん。世界のブランドへのインタビューの中からアルマーニ・ナイキ・ディズニーなどトップブランドの印象的なエピソードや、日本企業のブランド力に対する辛口のコメント、これからのブランドとはなど、ブランドに関するさまざまな興味深いお話をうかがうことができました。

読む

profile 片平秀貴

片平秀貴
(カタヒラホタカ)
丸の内ブランドフォーラム代表・東京大学ものづくり経営研究センター特任教授

国際基督教大学教養学部卒業。大阪大学経済学部助教授、東京大学経済学部教授を経て2004年3月より現職。その他、カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院客員教授、ペンシルベニア大学ウォートン経営大学院客員教授などを務める。主要著書に『マーケティング・サイエンス』(1987年東京大学出版会)、『新しい消費者分析』(1991年東京大学出版会)、『新版 パワー・ブランドの本質』(1999年ダイヤモンド社)、『超顧客主義』(共著、2003 年東洋経済新報社)がある。

※プロフィールは対談公開時
(2004年11月)のものです。


第15回国際女性ビジネス会議 表参道カレッジ e-shopで購入できます
アクションプランナー メロンリペア
e-shop
メロンリペア メロンリペア
15万箱 突破!
抗酸化サプリメント
アクションプランナー アクション
プランナー

時間が見える大人気の手帳
ビジネス
イー・ウーマンに依頼する イー・ウーマンに
依頼する

イー・ウーマン調査 働く女性の調査
マーケティング&ブランドコミュニケーション マーケティング
ブランディング
コンサルティング

講演・研修のご依頼 講演・研修のご依頼
メディア掲載一覧 メディア掲載一覧
取材のご依頼 取材のご依頼
リンク
ワーキングウーマンの意識調査 asahi.com
私のミカタ
ワーキングウーマンの意識調査 佐々木かをりの
ブログ

kaorisasaki twitter 佐々木かをりの
Twitter

 ©2000-2009 ewoman,Inc. 個人情報について利用規約各種お問い合わせ・お申し込み会社概要| english