自分で考え、自分で選び、自分で行動する。意志のある人たちが集う“場"それがイー・ウーマンです。 サイトマップお問い合わせ| english
ewoman検索: 過去のサーベイ検索
HOME CAREER@ NEWS@ MONEY&REGAL BODY@ SOCIETY@ ACTIVE LIFE@ 6ジャンルについて
>>> 旧リーダーズ/メンバーからの移行登録について
イー・ウーマンとは
参加する
円卓会議 働く人の
円卓会議
表参道カレッジ 人から学ぶ、
人と学ぶ

表参道カレッジ
国際女性ビジネス会議 国際女性
ビジネス会議
読む
winwin対談 佐々木かをりの
win-win対談

ホーム > 佐々木かをり対談 win-win > 第29回 假屋崎 省吾さん

win-win

29
華道家
假屋崎 省吾さん

6日間で5万人を集客

佐々木

先生、愚問ですけれど、先生の人気の秘密は心遣いなんでしょうか。デパートの展覧会に6日間で5万人の方がいらっしゃったと聞いて、思わず日割り計算しちゃいました。1日8,000人以上じゃないですか? 会場の大きさを考えても、8時間で割ると、すごい人数がデパートの会場にいるわけですよね。満員電車の中みたい、と想像して驚きました(笑)。

假屋崎

そういう計算をするところがさすが。経営者ですね。すっごい。

佐々木

だって平均してもすごい人なのに、ピークの時間はもっと。その集客力はスーパーすばらしい(笑)。それはどうしてだと思われますか?

假屋崎

やっぱりそれは、みなさん、美しいものが見たいんでしょう?

佐々木

見せかけのものだったり、助手がつくったものだったり、形式的につくったものが置いてあるわけじゃなくて、先生ご本人の手で創ったホンモノがあるということを、みなさんがわかっているから、でしょうか。

假屋崎

そうですかね。こればっかりは自分ではなんとも言えない。だって自分自身でもわかってないんですもの、ほんと。いまだに自分でも「え、こんな面もあったの?」「こんなになっちゃうの?」と思うときもあるんですよ。

9/14

前のページへ 次のページへ
第15回国際女性ビジネス会議 表参道カレッジ e-shopで購入できます
アクションプランナー メロンリペア
e-shop
メロンリペア メロンリペア
15万箱 突破!
抗酸化サプリメント
アクションプランナー アクション
プランナー

時間が見える大人気の手帳
ビジネス
イー・ウーマンに依頼する イー・ウーマンに
依頼する

イー・ウーマン調査 働く女性の調査
マーケティング&ブランドコミュニケーション マーケティング
ブランディング
コンサルティング

講演・研修のご依頼 講演・研修のご依頼
メディア掲載一覧 メディア掲載一覧
取材のご依頼 取材のご依頼
リンク
ワーキングウーマンの意識調査 asahi.com
私のミカタ
ワーキングウーマンの意識調査 佐々木かをりの
ブログ

kaorisasaki twitter 佐々木かをりの
Twitter

 ©2000-2009 ewoman,Inc. 個人情報について利用規約各種お問い合わせ・お申し込み会社概要| english