自分で考え、自分で選び、自分で行動する。意志のある人たちが集う“場"それがイー・ウーマンです。 サイトマップお問い合わせ| english
ewoman検索: 過去のサーベイ検索
HOME CAREER@ NEWS@ MONEY&REGAL BODY@ SOCIETY@ ACTIVE LIFE@ 6ジャンルについて
>>> 旧リーダーズ/メンバーからの移行登録について
イー・ウーマンとは
参加する
円卓会議 働く人の
円卓会議
表参道カレッジ 人から学ぶ、
人と学ぶ

表参道カレッジ
国際女性ビジネス会議 国際女性
ビジネス会議
読む
winwin対談 佐々木かをりの
win-win対談


ホーム > クルマ@ > プレサージュ > 「新型プレサージュ」記者発表会リポート

クルマ@ewoman

プレサージュ

「新型プレサージュ」記者発表会リポート


家族が豊かになるクルマを目指した、ミニバン

【写真】チーフ・プロダクト・スペシャリスト 西尾さん

チーフ・プロダクト・スペシャリスト 西尾さんより 「家族の生活が豊かになるクルマです」

六本木アークヒルズに隣接する「泉ガーデンギャラリー」。各国大使館が並ぶハイブロウな場所で、記者発表会が開催されました。おしゃれな雰囲気のスペースに、記者や、大きなカメラを構えているカメラマン、それにテレビカメラも入って、何百人ものプレス関係者の熱気でいっぱいです。

どんなショーが始まるのかと期待に胸がドキドキ。ステージ上には、2台の「新型プレサージュ」が展示されています。熟したストロベリーのように深く鮮やかな赤(ルミナスレッド)と、シルバーに霧深い森が映り込んだような緑(シリカグリーン)。洗練された美しい色彩は、まるでコスメティックカラーのようです。

まず、「新型プレサージュは、ミニバンのユーザーが本当に求めているのは何かを十分に考え抜き、それを誠実に具現化した商品です」との紹介に続いて、商品企画を担当されたチーフ・プロダクト・スペシャリスト 西尾廣基さん(商品企画本部 商品戦略室)より、新型プレサージュのコンセプトとアピールポイントが具体的に説明されました。

「誰もが簡単にこのミニバンの機能を使うことによって、家族の生活が非常に豊かになる、そんなクルマを目指しました」と西尾さん。



活躍する女性たち
変革の旗手たち
クルマ創りのこだわり
イベントリポート
進化するクルマMap
チャイルドシート
あの人のクルマライフ
ewoman メンバーの声




e-shop
メロンリペア メロンリペア
15万箱 突破!
抗酸化サプリメント
アクションプランナー アクション
プランナー

時間が見える大人気の手帳
ビジネス
イー・ウーマンに依頼する イー・ウーマンに
依頼する

イー・ウーマン調査 働く女性の調査
マーケティング&ブランドコミュニケーション マーケティング
ブランディング
コンサルティング

講演・研修のご依頼 講演・研修のご依頼
メディア掲載一覧 メディア掲載一覧
取材のご依頼 取材のご依頼
リンク
ワーキングウーマンの意識調査 asahi.com
私のミカタ
佐々木かをりのブログ 佐々木かをりの
ブログ

kaorisasaki twitter 佐々木かをりの
Twitter

 ©2000-2009 ewoman,Inc. 個人情報について利用規約各種お問い合わせ・お申し込み会社概要| english