ホーム > クルマ@ > プレサージュ > 「新型プレサージュ」記者発表会リポート



チーフ・プロダクト・スペシャリスト 西尾さんより 「家族の生活が豊かになるクルマです」
|
六本木アークヒルズに隣接する「泉ガーデンギャラリー」。各国大使館が並ぶハイブロウな場所で、記者発表会が開催されました。おしゃれな雰囲気のスペースに、記者や、大きなカメラを構えているカメラマン、それにテレビカメラも入って、何百人ものプレス関係者の熱気でいっぱいです。
どんなショーが始まるのかと期待に胸がドキドキ。ステージ上には、2台の「新型プレサージュ」が展示されています。熟したストロベリーのように深く鮮やかな赤(ルミナスレッド)と、シルバーに霧深い森が映り込んだような緑(シリカグリーン)。洗練された美しい色彩は、まるでコスメティックカラーのようです。
まず、「新型プレサージュは、ミニバンのユーザーが本当に求めているのは何かを十分に考え抜き、それを誠実に具現化した商品です」との紹介に続いて、商品企画を担当されたチーフ・プロダクト・スペシャリスト 西尾廣基さん(商品企画本部 商品戦略室)より、新型プレサージュのコンセプトとアピールポイントが具体的に説明されました。
「誰もが簡単にこのミニバンの機能を使うことによって、家族の生活が非常に豊かになる、そんなクルマを目指しました」と西尾さん。
|
 |
「新型プレサージュ」記者発表会リポート
プレサージュ へ
 |